スマートフォン版はこちら

古澤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古澤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の歯科医院、「古澤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-4425
住所 栃木県栃木市大平町新882-1
電話番号 0282-43-1215
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古澤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

入野歯科医院 栃木県栃木市今泉町2-8-23
島田歯科 栃木県栃木市川原田町1608-1
添野歯科医院 栃木県栃木市片柳町1-18-7
新井歯科医院 栃木県栃木市湊町4-12
田中歯科医院 栃木県栃木市岩舟町静和2155-2
鎌田歯科医院 栃木県栃木市万町2-12
さとう歯科クリニック 栃木県栃木市旭町22-2
臼井歯科医院 栃木県栃木市沼和田町12-14
町田歯科医院 栃木県栃木市大平町西水代1608-1
佐藤歯科医院 栃木県栃木市大平町富田382-1


おすすめ病院の口コミ

  • トッキーさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯がボロボロだったので、インプラントにおいてこちらの実績をお聞きし、治療を受けました。
    治療を受けるまでの説明の流れも丁寧で分かりやすく、何から何まで親切に対応して頂きました。
    とても丈夫なインプラントですし、食事が億劫にならなくなりました。
  • 快適最適さん
    モリシタ歯科医院 口コミ
    完全予約制の歯科医院で、それぞれ専門の歯科医がおり治療してくれるのが特徴です。
    完全予約制なので他の歯科医のように待ち時間はほとんどなく、待合室も患者さんであふれているということもありません。
    ゆったりとした感じです。
    特にお勧めなのが根管治療で、ラバーダム防湿法で、治療する歯以外をゴムマスクで多い細菌が入らないようにして治療を行ってくれます。
    ラバーダム防湿法を行う歯科医は少ないので、希望される方は、ぜひこちらはお勧めです。
  • ののみやさん
    アピタ浅井歯科クリニック 口コミ
    大型ショッピングセンター内にあるクリニックなので、駐車場も沢山あるし、待ち時間も苦になりません。買い物もついでに出来ちゃいますので便利です。休日に駆け込みで診療してもらいました。小さな待合室ですが、小さな子供さんのための配慮もばっちりです。
    診察は最先端の技術を使ったカルテやレントゲンなどに驚きました。診察前に正しい歯磨きや歯肉について教えていただきました。なので、今までより歯を気にするようになりました。
  • muzzaさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    海外長期滞在のためのビザ申請に健康診断と、英文の健康診断書が必要だったのです。いろいろと問い合わせたところ、どこの病院も作成に2週間程度かかるとか言われていました。ビザ申請のリミットがあったので、時間がかかってもいいので即日発行希望。こちらはすぐに対応してくださいました。2回ほどお願いしましたが、健康診断と作成込で3時間程度で終わりました。
    待合スペースも広くてリラックスできます。中はそんなに広くないですが、レントゲン室や採血の部屋など、案内がわかりやすいです。
  • シンプルライフさん
    とき崎歯科医院 口コミ
    とても田舎なのですが、アットホームで、先生をはじめスタッフさんもすばらしく親切で丁寧に説明、治療をしてくれて今時のお医者さんとは思えないです。相談しやすいです。とき崎先生は、噛み合わせと体のつながりの研究をされていて、私もかかっていくうちに体の調子が良くなっていくようになりました。もう何年も通わせていただいていますが。ほんと、お医者さんとの信頼関係って大切ですよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古澤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル